【注意】デザイン定額は数に限りがございます。

真剣にお付き合いしていくため、契約数を増やして対応が悪くなる。なんてことにならないように契約社数に上限を設けています。




有名でも無いTraident.K.C.を見つけてくれて、信頼してくれて、一緒に仕事をさせていただくからには「一緒に仕事ができてよかった!」「ずっと付き合っていきたい」と感じてもらいたい。これはTraident.K.C.で働く全てのスタッフが想うことです。

デザイン定額でビジネスを成長させたいと本気で考えているあなたに本気で対応したい。だから、ずっとサポートしたいと思える人たちと仕事をしていきたい。

そのため、スタッフの人員数に合わせて契約件数に制限を設けさせていただいてます。


契約件数の最大まで 残り7社(2019年5月現在)


現在、定額制はブームになりつつあり、コーヒー・自動車・学習・飲食など様々なジャンルで定額制が導入され始めています。もちろん、デザイン料の定額制をうたっている企業様は全国に数社あり、今後も増え続けていくでしょう。


ただ、あなたのビジネスを戦略的に向上させるための方法と手段を提示した定額制は弊社のみです。


もし、あなたが戦略的にビジネスを向上させたくて、宣伝広告というものを他社の見よう見まねで、なんとなくコストをかけてしまっているのなら、きっと僕たちがお役に立てるはず。


下記の問い合わせより、企業名(屋号)・担当者名・住所・連絡先・業種入力の上、無料相談希望とご連絡ください。


無料相談する

Copyright (C) 2015

Traident.K.C.Co., Ltd. All Rights Reserved.

TEL 052-766-6282

電話受付 月曜-金曜日 10:00 -  18:00

月曜日定休(電話のみ対応)

​​info@traidentkc.com